こんにちは☺
田中です
卒業生の皆さんにお知らせです。
東進ハイスクール新浦安校では、受験を頑張った皆さんのために卒業式を開催します。
3月26日 17:00~19:00
頑張った受験期を振り返る時間、一緒に頑張った仲間とさらに仲良くなれるような2時間にします。
担任助手たちと会える最後の機会です。
楽しい企画と素敵な景品を用意してお待ちしています。
来て後悔しないよう準備するので、
ぜひきてください!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!