はじめまして!!!!! 太田 | 東進ハイスクール 新浦安校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 新浦安校 » ブログ » はじめまして!!!!! 太田

ブログ

2019年 5月 12日 はじめまして!!!!! 太田

 

はじめまして!!!

太田孟(おおたたける)と申します。

 

4月から新浦安校にやってまいりました。

 

大学と大学院では中世ヨーロッパ史を専攻していました。

なので、世界史で分からないことがあればなんでも答えます!!!

英語や国語も得意なので、気軽に質問しに来てくださいね!

元バレーボール部ですが、スポーツ観戦ならなんでも大好きです!!!

 

 

さて、長かったゴールデンウィークを皆さんはどう過ごしましたか??

旅行に行ったり、遊んだり、ゆっくり寝たり・・・・・

 

 

 

 

・・・していた人は今すぐ勉強をしましょう!!!!

 

皆さんが寝たり遊んだりしている間に意識の高い受験生は着実に実力をつけています。

そうしたライバルに追いつき、追い越すためには今すぐ受験勉強を始めないと間に合いません。

 

 

まだ志望校も志望学部も決まっていない人は何か行動を起こしてみましょう!

例えば、オープンキャンパスに行ってみたり、大学の受験科目を調べてみたり・・・。

 

もし分からないことがあれば、校舎にいる先生に聞いてみてください。

きっとヒントになる情報をくれるはずです!!!

 

 

私も担任として、皆さんに必要な情報を提供して全力でサポートします。

 

よろしくお願いします!!!