3月10日 合格報告会実施!! | 東進ハイスクール新浦安校|千葉県

ブログ

2018年 3月 7日 3月10日 合格報告会実施!!

こんにんちは!

花粉症の季節になりましたね、、、

毎日のように目の痒みと戦っています、おせです。

 

高校三年生の皆さんは受験を終え、卒業式を迎えた人も多いのではないでしょうか!

高校生活ってあっという間ですよね。卒業おめでとうございます!

 

逆に高校一年生・二年生の皆さんは先輩たちの合格状況が気になってくる時期かと思います。

そろそろ学校にも合格速報が掲示される頃ですね。

自分の番を一年後や二年後迎えるにあたって、合格した先輩にいろいろ聞いておきたい!

なんて声をよく聞きます。

 

思うように成績が伸びず、残りの期間で自分がなにをするべきか、

どのように勉強を進めていくべきなのかについて迷っている人は多いと思います。

入試が年々厳しくなる中、

様々な条件のもとで実際に試験を突破し合格をつかんだ先輩たちの生の声を聞くことはとても大切です!

 

合格した先輩たちの過ごしていた

一日のスケジュール・一年間の見通し・実際に使っていた参考書や活用方法

など、知りたい情報はたくさんあるかと思います!

 

そこでおすすめしたいのが、合格報告会です!!

東進ハイスクール新浦安校では、

見事合格をつかんだ先輩たちの生の声を届けるイベントを実施しています。

 

もちろん一人の勉強法や一日の過ごし方がすべての人に合っているとは限りません

できるだけ多くの考えに触れ、自分に合った方法を模索していくことが大切なんです!

 

新浦安校では、

10日(土)19:30~

昭和大学医学部

早稲田大学社会科学部

早稲田大学文学部

に合格した先輩が自身の体験を話してくれます!

 

とっても貴重な機会なのでぜひ参加してみてください!